名古屋三越さま 書初め&出店ありがとうございました!!

素敵な出会いたくさんいただきました

書初め体験して頂きました方約60名!!

皆さまとても心がスッキリして楽しかったと喜んでおられました♡

作品もたくさんの方にみていただき心温めることができましたでしょうか...^^

素敵な1年の幕開けに皆さまにご縁と感動をいただき

とても幸せなでございます感謝申し上げます!

 

又三越さま本当にお世話になりました!!

とても親切で楽しい方ばかり感動です、ありがとうございます!!

 

皆さまにとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます!!

 

このご縁を紡いでいけるよう精一杯頑張っていきたいと想います!!

感謝