クラフトフェアありがとうございました!!

とてもとっても楽しい幸せな4日間でした!!

たくさんのお客さまに咲顔(えがお)をいただき嬉しくてうれしくて感動の毎日です!!

主催の方々に温かく迎えていただき、出店者の方々の輝きに支えられ

お客さまの愛あふれるお言葉に感動し 幸せをたくさんいただきました!!

去年初めてお会いしたお客さまも覚えていてお寄りくださり、感動的な再会です☆

地元とあって、お友達もたくさん駆けつけてくださり私のお店を更ににぎやかにしてくださいました!!

ほんとありがたい!!

 

来年も楽しみにしてくださっているお客さまにお会いできるよう日々精進して頑張ります!!

本当にありがとうございました!!!

感謝♡